2020年10月2日(金)
令和2年度 内定式を執り行いました。
今年度は、営業職・事務職希望の学生8名が全国から参加しました!
現在、このようなご時世でwebでしか
お話出来ていなかった学生さんの方が多く初めてお会いできてよかったです。
まだ少ししかお話出来ていないので
次回また学生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
改めまして、内定者のみなさん、内定おめでとうございます!
来春から新しいメンバー達が大きく活躍してくれることを、 エコラル社員一同、楽しみにしております。

投稿日:
2020年10月2日(金)
令和2年度 内定式を執り行いました。
今年度は、営業職・事務職希望の学生8名が全国から参加しました!
現在、このようなご時世でwebでしか
お話出来ていなかった学生さんの方が多く初めてお会いできてよかったです。
まだ少ししかお話出来ていないので
次回また学生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
改めまして、内定者のみなさん、内定おめでとうございます!
来春から新しいメンバー達が大きく活躍してくれることを、 エコラル社員一同、楽しみにしております。

関連記事
12/14(月) 第二回目の事務職向けインターンシップを開催いたしました!! 今回は、女性3名、男性2名が参加をしてくださいました。 ありがとうございました。 満足していただけましたでしょうか? 次回の開催も確定しており […]
10/5(月) マイナビ2022取材撮影! マイナビ2022に向けて、取材と撮影に来ていただきました。 載せている写真はエコラルで撮影したものですが マイナビ用のものはとても良い写真を沢山撮って頂きました! 解禁はまだ先 […]