2020年10月2日(金)
令和2年度 内定式を執り行いました。
今年度は、営業職・事務職希望の学生8名が全国から参加しました!
現在、このようなご時世でwebでしか
お話出来ていなかった学生さんの方が多く初めてお会いできてよかったです。
まだ少ししかお話出来ていないので
次回また学生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
改めまして、内定者のみなさん、内定おめでとうございます!
来春から新しいメンバー達が大きく活躍してくれることを、 エコラル社員一同、楽しみにしております。

投稿日:
2020年10月2日(金)
令和2年度 内定式を執り行いました。
今年度は、営業職・事務職希望の学生8名が全国から参加しました!
現在、このようなご時世でwebでしか
お話出来ていなかった学生さんの方が多く初めてお会いできてよかったです。
まだ少ししかお話出来ていないので
次回また学生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
改めまして、内定者のみなさん、内定おめでとうございます!
来春から新しいメンバー達が大きく活躍してくれることを、 エコラル社員一同、楽しみにしております。

関連記事
2021年4月1日(木) エコラル株式会社 入社式を執り行いました。 今年度は、営業課3名と業務課2名の新入社員が 仲間に加わり 新社会人としての一歩を踏み出しました。 若い発想と行動力を活かし、共に成長して参ります。 […]
8/2(月)22卒内定者懇親会 8/2(木)に22卒学生による内定者懇親会を オンラインにて開催いたしました(^^♪ まだ、誰とも会ったことのないという中での開催で 不安もありましたが、、、 想像以上に内定者のみんながし […]
6/17(木) 22卒WEB懇親会を行いました! こんにちは! 採用担当の西谷です(*^^)v 昨日、第二回目の学生さんとのWEB懇親会を行いました! 前回は、ほろ酔いでほろ酔いになってしまい 写真を撮るのを忘れてしまい […]