エコラル株式会社で共に頑張ってくれる人材を求めております。

新卒採用エントリー
BLOG

ブログ

【2月 エコラル説明会・座談会 日程】

お知らせ

投稿日:

【2月 エコラル説明会・座談会 日程】

2月開催の説明会日程が確定し 予約開始致します。
2月分は、全てweb上での開催とさせて頂きます。

 

・エコラル説明会・座談会
日時:2/12(金)13:00~16:00
場所:web開催

 

・エコラル説明会・座談会
日時:2/18(木)13:00~16:00
場所:web開催

 

・エコラル説明会・座談会
日時:2/26(金)13:00~16:00
場所:web開催

 

☑︎格好は、私服で構いません。
☑︎全ての説明会をweb開催と致します。
☑︎入室URLは予約後にLINEにてお送り致します。
☑︎説明会中はカメラをONにしてご参加頂きます。
☑︎前日~2日前に事前確認のお電話をさせて頂きます。

 

【お申し込み方法】
エコラルでは、多くの学生さんのご意見を参考に
LINEにてご連絡をさせて頂いております。
開催日程や、詳細もLINEにて
お送り致しますのでご登録をお願い致します。
エコラルの情報なども更新しておりますのでご登録お願い致します!

 

@314eco
検索ができない方は
エコラル採用HPよりQRコードのスキャンをお願い致します。
※エコラル公式LINEとは異なりますのでご注意ください。

お名前(フルネーム):
フリガナ:
学校名:
卒業年:
エコラルを知ったのは:(例マイナビ)

上記の内容をLINEにてお送りください。
また、「〇月〇日のISに参加希望」とご連絡を下さい(^^)/

 

不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

みなさんのご応募お待ちしております。

-お知らせ

関連記事

5月8日 web説明会開催

5/8(金)web説明会  第3回目のweb説明会を開催いたしました!  エコラルweb説明会は5月も毎週開催しております。    日程や、ご予約はマイナビより受付中です!&nbs […]

10/23(金)採用取材・撮影を行いました(^^♪

10/23(金)採用取材・撮影を行いました(^^♪    本日、採用関係の取材・撮影を行い  新卒1年目の期待のルーキー営業マン二人に参加してもらいました!!  二人は大学からの仲 […]

no image

*20卒 内定者研修*

こんにちは! エコラル株式会社 採用担当の西谷です(^^♪    2月27日~2月28日の2日間で2020卒の内定者研修を行いました!    全支店の内定者が集まり、テストや外回り […]

21卒の新卒ブログについて

こんにちは! エコラル株式会社の西谷でございます。 昨年に引き続き、新卒1年目の社員が 「新卒ブログ」を更新いたします! 今年度は、営業3名事務2名の男女が入社しましたので 皆の成長やプライベートな投稿をお楽しみ下さい( […]

no image

22卒 会社説明会終了

22卒 会社説明会終了     こんにちは。 エコラル採用担当です!     6/21(月)をもちまして、22卒向けの会社説明会が終了いたしました。 今年度も沢山の全国にお住いの学 […]