2021年1月7日 謹賀新年
明けましておめでとう御座います。
2021年出勤初日は、初詣に行ってきました。
今年度は、神田明神ではなく近くの品川神社に行ってまいりました。
本年度も、一層の努力を重ね、さらなる飛躍の年にするために励んでまいります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


投稿日:
2021年1月7日 謹賀新年
明けましておめでとう御座います。
2021年出勤初日は、初詣に行ってきました。
今年度は、神田明神ではなく近くの品川神社に行ってまいりました。
本年度も、一層の努力を重ね、さらなる飛躍の年にするために励んでまいります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


関連記事
1/19(火) エコラルwebセミナー開催 2022年卒の学生さん向けで 会社を知る!エコラルセミナーを開催いたしました! 元々は、対面セミナーを予定しておりましたが 緊急事態宣言に伴いまして、今後のセミナー・説明会はw […]
10/1(金)に22卒内定式を執り行いました。 現在、このようなご時世でオンラインでしか お話出来ていなかった学生さんの方が多く初めてお会いできてよかったです。 ※ウイルス感染対策の上、実施しております。 […]
4月30日(木) web説明会開催! 第2回目のweb説明会を開催いたしました。 事務職希望と営業職希望の学生さんが参加してくださいました。 今回から、4月に入社したばかりの新卒社員が順番にweb座談会に参加することにな […]