8/2(月)22卒内定者懇親会
8/2(木)に22卒学生による内定者懇親会を
オンラインにて開催いたしました(^^♪
まだ、誰とも会ったことのないという中での開催で
不安もありましたが、、、
想像以上に内定者のみんながしっかりしていて
充実した時間を過ごすことができました。
いつも、私が一番楽しんでる気がします・・(笑)
早くみんなと対面で話したり、ご飯食べたり、
一緒に切磋琢磨しながら働いていきたいです!!
投稿日:2021年8月24日 更新日:
8/2(月)22卒内定者懇親会
8/2(木)に22卒学生による内定者懇親会を
オンラインにて開催いたしました(^^♪
まだ、誰とも会ったことのないという中での開催で
不安もありましたが、、、
想像以上に内定者のみんながしっかりしていて
充実した時間を過ごすことができました。
いつも、私が一番楽しんでる気がします・・(笑)
早くみんなと対面で話したり、ご飯食べたり、
一緒に切磋琢磨しながら働いていきたいです!!
関連記事
【5・6月エコラル説明会・座談会日程】 5・6月開催の説明会日程が 確定しましたのでご案内致します! 日時:5/13(木)13:00~ 日時:5/17(月)13:00~ 日時:5/27(木)13:00~ 日時:6/7 ( […]
こんにちは! エコラル株式会社の西谷でございます。 昨年に引き続き、新卒1年目の社員が 「新卒ブログ」を更新いたします! 今年度は、営業3名事務2名の男女が入社しましたので 皆の成長やプライベートな投稿をお楽しみ下さい( […]
2020年10月2日(金) 令和2年度 内定式を執り行いました。 今年度は、営業職・事務職希望の学生8名が全国から参加しました! 現在、このようなご時世でwebでしか お話出来ていなかった学生 […]